SSブログ

ほうれい線の消し方 まいう [ほうれい線の消し方 まいう]

ほうれい線の消し方で、まいうがあります。

恐らく、一番簡単な消し方じゃないかと思われます。

朝晩5回づつ、「まいう」と大きく口を使って言うだけです。

ためしてガッテンと勘違いされている方が多いのですが、これは世界で一番受けたい授業で紹介されていた内容です。

麻木久仁子さんが挑戦し、見事ほうれい線が薄くなってました[exclamation]

試す価値はあると思います[グッド(上向き矢印)]







共通テーマ:美容



SEO対策テンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。